今日の札幌 最高気温 0度❄


昨夜から雪降り、朝起きても降っていました。

雪❄は 夜まで降っていました。







今日は 和菓子屋🍡の仕事でしたが、

明日が雛祭り🎎と言うこともあり沢山のお客様に御来店頂きました。




菱ようかんと菱すあま


いちご🍓が入った桜餅 雛苺

明日までの販売です。

明日3日は、日曜日と言うこともあり
会社関係の方は、1日(金)に 桜餅とうぐいす餅のセットの購入される方が多く、店員の人数を増員してなくバタバタ💦でした。

明日は、3月3日雛祭り🎎


桜餅 道明寺粉

うぐいす餅 こし餡


若葉 抹茶風味の桜餅 道明寺つぶ餡

桜餅 こし餡


焼桜 関東風もご用意しております。


店員増員して対応致します。


今夜の夕飯は、疲れたので






ラーメン


カニ玉丼



一昨日の夕飯

舞茸の天ぷら
ごぼうと人参のかきあげ
ササミ生姜が巻き
他に、さつま芋*ナス*ピーマン*玉ねぎとイカのかき揚げ*帆立

少しづつ揚げましたが沢山に。



遅い時間に娘がヨサコイの練習の帰りに寄ったので、夕飯を食べてないと言うので持たせました。

明日の夕飯は、ちらし寿司を作るので
椎茸と干瓢と油揚げを煮て寝ます。

和菓子屋🍡明日で、3連勤務目。

頑張ります。😄