今日の札幌 最高気温 −2度。


日付が変わって3日。

まだ、午前零時。


昨日の札幌は、吹雪❄

午前中は、晴れて良い天気でしたが 午後からドラッグストアーに仕事に行く時には、真っ白。

屋根の上の雪が風で吹き下ろされて真っ白。

止んだり降ったり。

吹きだまりがあって歩きずらい。


お昼くらいまで雪❄が降るようです。


一昨日 雪印メグミルク特約店から電話📞で、「商品を届けますので飲んで下さい。瓶は、回収しません。」と…




4点頂きました。

内臓脂肪
カルシウム
ルテイン
などの効果のある商品。

摂って欲しいとは言わなかったけど、



チラシを渡されました。

私は、乳製品が駄目なので
主人の美味しい😋と思った物をお試ししてみようかと思っています。

以前は、ヤクルトは 摂っていましたが、飲まないで貯まる事もあったのでどうしょうかなあ🤔

主人に、聞いて決めます。

主人は、友達6人と登別温泉に一泊で行きます。
毎年恒例の新年会です。

私は、ひとりでゆっくりしたいと思います。