今日の札幌 最高気温 1度。


昨日のうちに、25日は 暴風雪警報が出ており学校は 臨時休校。………。


と言うことで


和菓子屋🍡は、臨時休業。


車で来店されるお客様が多いので。


本日出勤の予定の私は、お休みになりました。


わーい 嬉しいー。🥳


なかなか休みのない私なので嬉しい。


(でも、今月3回目)


メニエール発症

ドラッグストアーの勤務休み

和菓子屋🍡の臨時休業


なので、3回も


今日は、自分の部屋の片づけを使用と思います。



ドラッグストアーで、新しいお菓子を見つけたので買って見ました。




ビアードパパのクッキー🍪バージョン

お昼休憩に 買って食べて帰りに、社員とバイト君達にあげたら無くなったので、2箱目です。




カスタードチョコで、美味しい😋


 

朝は、ご飯が少し足りたかったので

お蕎麦+で



玉子焼きと魚肉ウインナー


たまぁに食べたくなる魚肉ウインナー。


主人は、毎週木曜日の卓球に 出掛けました。


雪❄は、細かいのが降ってますが今は少し落ち着いてます。


明日 明後日も 雪❄です。


でも、気温が何時もの年より低くないので雪❄が重い……と 主人が。


雪の多い街の方気をつけて下さい。