今日の札幌 最高気温 −3度。


昨夜は、家の前の道路の排雪。


ドラッグストアーの仕事終わりに主人に迎えに来てもらうのですが、両脇に雪を集めてトラックで排雪していて 「迎えに行けないかもしれない」と主人が私に LINEを送ったそうですが


スマホを自分の部屋に忘れてしまった私は、そんな話は知らずに 22時過ぎに外へ。


出たら何時も通りに出口まで迎えに来てました。


主人いわく「雪を越えて来た(4輪駆動の車なので)よ。」と……。


最近 仕事中にメニエールが酷くなり少し休ませてもらって仕事をしたばかりなので 少し心配したようです。😅


チョットした動作でめまいにスイッチが入ってしまいます。


あまり頭を強く動かしたりするとOUT。


暫く気をつけないと駄目かなぁ。


早く治さなければ、今月末に久し振りの友達に会う予定なので。


お酒の飲める場所を予約してあるので、幹事の私が休むわけにはいかないので 早く治さなければなりません。


今日の仕事もドラッグストアーでした。


早くに夕飯の支度をしたので、りんご🍎のケーキを作ってみました。


ユーチューバーさんの作り方を見ながら。





しっとり


美味しく出来ました。😋

忘れないうちに、もう一度作って見ます。