今日の札幌 最高気温 12度。


今日は、ドラッグストアーの仕事。


昨夜、娘からメールが来て「明日休みだからママの仕事前にランチに行かない?」と連絡をくれたので OKおねがい


ラーメンを食べに行こうと思ったけど北広島の三井アウトレットパークに買い物に行きたいなぁと言う事で、お買い物へ🚙



(画像は、お借りしました。)

昨年 夏に ネットで買おうかなぁと思ったけど迷ってやめました。

先月 三井アウトレットパークに行った時このサンダルを売っているお店を見つけて買いたいなあ…と思ったけど旅行に行く前で諦めました。

でも、やっぱり欲しいと思い買いに連れて行ってもらいました。











アウトレットでも、あまり安くはなかったけど 連休中も一生懸命仕事をしたのでご褒美に買っちゃいました。😆


大事に履きまーす。👟