今日は、最高気温 18.7度

少し暖かかったニコニコ


仕事が忙しくて体調がいまいち。

メニエールで めまいが………。

左右上下の早い動きをすると

クラクラ・フワフワショボーンショボーンショボーン


食事の支度をしていても、左右の動きと後から食器と冷蔵庫から食材を出しての繰り返しに クラクラ。

何回もキッチンの椅子に座ってひと休み。🪑


自分だけならある物で済ますのだけれど、主人の分があるので取り敢えず作る。

全部終わると自分の部屋に行きベッドに横になる。

何時になったら良くなるのか❔

前回も時間がかかったので仕方ないかえーんえーんえーん


昨日は、朝から美容室。

カット・パーマ・白髪染め

13時30分に終わり、銀行と買い物を済ませて途中にある もち工房 みやびさんで、大福を3コ。

和菓子屋🍡に勤務しているのに違うお店でも私の職場に無いものもあるので買ってみます。






コーヒー大福とパイナップル🍍大福。



チョット思っていたのとは違ってました。えー

全部用事を済ませて、バーンズさんへアイス🍦を食べに。





マダガスカルチョコレートのアイス🍦
5月のアイス
31日でしたので 月初めに食べて美味しかったのでもう一度と思い行って来ました。

少しやわらかめのアイス🍦
優しい味で美味しかった。照れ照れ照れ

6月のアイスは、抹茶です。
時間を見つけて行きたいと思います。