今日は、ヒタルで





よさこいソーランスペシャルステージ〜MATSURI〜が 14時30分〜16時
13チーム出演。



入場券(座席番号)に名前と住所と電話番号を書いて、ココア(コロナ感染経路)の アプリをとって登録しての入場でした。
踊り子は、マスク😷かマスクシールドをつけての演舞披露。

マスクをしての演舞は、苦しそうで
でも皆笑顔で踊っているのを見たら感動で涙😢が溢れてきました。





よさこいソーランを昨年は見る事がなかったので とても楽しい時間でした。



帰りに娘と一緒に中華料理を食べに。

時計台 側のお店








エビ🦐マヨ・春巻



餃子



チャーハン


あんかけ焼そば


麺が、かた焼き

デザート



娘は、杏仁豆腐
私と主人は、マンゴーシャーベット(アイスの様にねっとりしてました。)

今日は、札幌駅から地下歩行空間を歩いて大通りまで行き地下をでずにそのままヒタルの地下直結入口まで歩き、とても疲れました。(~_~;)