1ヶ月振りに病院。

9月末のレントゲンで 骨切りした骨がつきました。ニコニコ
今日は、足全体のレントゲンをとりました。
最近は、膝が伸びなくて 何時も曲がった状態で 足の長さが 違うため腰が痛くて コルセットをしていました。

リハビリの先生が言うには、何時も曲がった状態にしていた為 脂肪が硬くなってしまったそうです。
膝の裏を揉んで 膝を 上から押して伸ばしてもらいました。
久し振りの 痛いリハビリでしたが その後の 歩きが変わりました。

足に入っているプレートを 来年1月に取ることになりました。
入ったままだと プレートの 角に 痛みや痺れがありズキンという痛みもあります。
取ると正座も出来る様になるそうなので もう少しの辛抱です。

午後から休みの娘とランチ🍴😋🍚に。
リハビリの先生に 教えてもらった 洋食屋さんへ。



ランチメニューが

パスタ2種類
オムレツ
オムライス
ポークチャップ
ハンバーグステーキ
ビーフストロガノフ
牡蠣フライ
エビ🦐フライ
などが ありました。

私は、ハンバーグステーキ。
娘は、ポークチャップ。








ハンバーグステーキの肉汁がジュワ。
ハンバーグに添えてある焼きとボイルの野菜 も美味しい😋
サラダの野菜も 美味しい😋
スープは、牡蠣が入って優しい味。
ポークチャップは、ケチャップの味かと思っていたら デミグラスぽい味でした。

又 行きたくなるようなお店です。

娘が行って見たかったお店で お茶とデザート🍨
ケーキ🍰屋さん
「べんべや」さんです。
お店の奥にカフェががあり、ケーキ🍰や焼き菓子は買いに来てました。

私は、シャインマスカットのタルト





チョコのデザートは、娘が頼みました。
中には、アイス 🍨・ナッツ🥜・コーヒーがしみているスポンジ・シリアル。
チョコの蓋に 温かいチョコをかけて。



外は 紅葉が綺麗です。

4日前から18度前後で この時期にしたら 暖かいほうです。

夕方 飲みに行く主人を 車🚐で 送ってあげて 私と娘は コストコへ。

娘が膝掛けを 新しくしたいと言うので 買いに。



野菜は、長ネギ・里芋・舞茸2個
豚ロース薄切り
チーズ・エビ🦐・春雨・チョコレート
初めて買う ホテルブレット。

何時もなら フードコートで ピザを食べたりするのですが、お寿司を食べたいと言うので 何時も行く回転寿司🍣 「まつりや」へ。
美味しい 照れ照れ照れ照れ照れ



今日は、車🚐で移動しながら遊びました。(運転は、私です。)
久し振りの休みで チョット疲れました。でも、リフレッシュ出来ました。口笛口笛口笛

べんべやさんの アイスキャンディーです。