画像だけっちょ | リリアンヌだらだらブログ( ..)φ

リリアンヌだらだらブログ( ..)φ

ようこそ☆sandy☆(リリアンヌ)のブログへ!
コメ・ペタ・読者登録ヨロシクね☆
アメンバーは、リアトモしか受け付けません。

ボカロ・ピグ・出来事をおもな中心として書いています。

画像のみでっす

もらうときはコメよろしくねー



リリアンヌだらだらブログ( ..)φ
うほったべたい。。。。君はマグロなのかタコなのか・・・。



リリアンヌだらだらブログ( ..)φ
萌え///レンきゅん~♡  そこのおまえひくなよ



リリアンヌだらだらブログ( ..)φ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! メガネ萌えええええええ

鼻血ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



リリアンヌだらだらブログ( ..)φ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

萌え♡

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

だっだれかぁぁぁぁ輸血たのむぅぅうっぅうぅぅぅぅっぅう

あッ貧血・・・フラッバタリ


え?レンが多いって?いやいや気のせいだよ。そうだよ


レンキュン♡


いやx2べつに深い意味は((ry


最後に。


レン愛してるよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


深い意味ありますスミマセン嘘つきましたドロボウになっちゃいまふ((