マック | リリアンヌだらだらブログ( ..)φ

リリアンヌだらだらブログ( ..)φ

ようこそ☆sandy☆(リリアンヌ)のブログへ!
コメ・ペタ・読者登録ヨロシクね☆
アメンバーは、リアトモしか受け付けません。

ボカロ・ピグ・出来事をおもな中心として書いています。

今日は友達と3人でマックへ行きました☆

(RとAちゃん)


12:30に現地集合で、Aちゃんとは家が近いので


一緒に行きました ( ´∀`)


マックについてRはいなかったから


ドナルドが座ってるベンチに座ったら・・・


R登場。あ、ちょうどだね ( ´∀`)みたいな←


で、中に入ったら行列wあ、そこまでいかないk


ならんでーのRが席とりにいってーの


順番が来てーの注文にてまどるーの


2階へいくーのせき座るーの


食べるーn((


私はいつもどおり


照り焼きバーガーとナゲットとポテトですテヘ


食べてから


いろんなとこにいったのさ









あ、終わっちゃう系じゃんk


このあといろんなとこいって、Aが習い事で帰って


Rと初めて見た公園でバカにもほどがある遊びして


解散だったのよ。うn



でぁ(o ̄∀ ̄)ノ”画像1枚



リリアンヌだらだらブログ( ..)φ
かわえw





でわこのへんで~