けましておめでとうございます🎊

年明け早々コロナに感染した人数が
増えて来て不安がいっぱいですが
出来る事をして気をつけたいと思います。


今週は在宅勤務かな。


あ、この間いいもの見つけたんだけど


8 THE THALASSO 
エイト ザ タラソ 
シャンプー リセットクレンジング

って言うんだけど

若い時に髪の毛いじめまくってた
ツケが来た感じで
パサパサだし、いろんなシャンプー試したけど
あんまり効果がなかったんだけど
リセットクレンジングシャンプーを

自分の持ってるシャンプーの前に
使うだけで全く違うの!


自前のシャンプーだけじゃ、
汚れは落ちないけど、このシャンプーで
洗うと頭皮の汚れが落ちるし
ダメージ補修してくれるし
自前のシャンプーがより泡立つように
なって、本当に良いよラブ





クレンジングシャンプーの他にも
美容液シャンプーやトリートメント
ヘアマスクとかライン使い出来るから
この時期美容に行かなくても
髪質改善出来て助かるチュー





気になる方は一応貼り付けておくねハート