• ルサイユのばら スカル 2WAYアイブロウ

  • (ダークブラウン)を頂きましたカナヘイハートカナヘイハート



{911D3638-1A52-41F9-818F-87DCC0158BE2}



2wayになってるやーつ欲しかったのおねがい


{02A3E163-43C0-4AD0-BBFB-12CDBAC2ACD7}



左がペン

右がマスカラ

{2AEE6B2E-2537-4DF3-B86B-E25854165DA2}

ペン先が三角形になってるから描きやすいよっ気合いピスケ

色もダークって書いてるからどんな色だ?って

感じだったけど。そんなに濃くもなく描きやすくて

良かったよんカナヘイきらきらとびだすピスケ1


{932EA2D2-19D1-4D5D-8453-BC860433648E}


マスカラの方も100円のだと眉毛についた感じないけど

オスカルのはちゃんと眉毛について

色も着くからびっくり!!!!!!



befor

{E6BECDA3-7B39-40BC-BE28-CE8631B71988}




眉毛なーい(笑)

濃いのよね毛が〜







after



{11A71912-C584-435A-B84D-E97295F39F42}


↑ペンシルだけ。

結構ペンシルだけでも色が入るっ!





{C9537FBC-E273-4647-B960-4C16F8B17A33}


↑ペンシル➕マスカラ

結構ちゃんと綺麗に濃くなったよねラブラブラブラブ


{6CB8342F-EAB9-447A-AD9F-56DD6C3621CF}

↑これはマスカラ塗る前w




毛が濃ゆいからペンシルを

真っ黒にしなきゃ合わなかったけど

このマスカラがあれば茶系の色でも全然イケル照れ照れ


これね、美容成分16種配合してるから肌にも良さげてへぺろうさぎカナヘイ花





本当ベルサイユ関連のコスメはとてもオススメキラキラ



ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート