ミスパリ クレンジングフォームを

モニターさせて頂きました爆笑

{EDB36B29-F343-4DC7-BEBB-5C1094518E0E}



ほら、ミスパリと言ったらエステでしょ?

{AA2B4C7B-6839-49A0-B0CB-440203DAAC8E}



だから今私すんごーく肌荒れしてるんだけど

仕事はしてるから化粧はしなきゃで

いつもTissのオイルクレンジング使ってたんだけど

油分が多分取られすぎてて肌荒れしてたんだと

思うんだけど‥



このクレンジングフォームを使ってから

肌荒れが少し良くなってきたの!!!!

まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう全く自分の顔見たくないってレベルだったんだけどね

今少し見れるくらいになってきたラブラブ

このミスパリのクレンジングは泡モコモコになるし

ホホバ油とか入っていてつっぱらないから

さすがエステの洗顔ってかんじ。


このまま使って美肌目指すよハートハート


{33768025-43AB-4A16-9F58-EF93068B6AF6}