先週土曜日のお出かけ続き。

築地で解散した後は
午後からまさくんとお台場で待ち合わせ
まさくんが来るまでダイバーシティへ。

お目当てはもちろんアクシーズ音譜

ゆっくり見てたらまさくんからついたよ~[みんな:06]

築地みやげを車のクーラーボックスに入れなきゃあせる
なのでいったん駐車場へ行って
それからヴィーナスフォートへ。

クルマ見たり車

photo:01



左上矢印むかし好きだったドラマ「結婚出来ない男」に出てきた
カネダの車らしいにひひ

カピバラさんがいたり

photo:02



ヴィーナスフォートやメガウェブ、久しぶりにゆっくり見た。

ダイバーシティに移動して
またまたアクシーズみてニコニコ

マックで休憩してたとき
まさくんが本日最大の目的をチェックしたら…

photo:03



ウッソー[みんな:01]

お台場の冬花火見たくて来たのにー[みんな:02]

お天気良かったから安心してたら
まさか強風にやられるとはガーン

気を取り直しイルミネーション[みんな:03]

ホテル日航のツリー[みんな:04]

photo:04



フジテレビのツリー

photo:05



レインボーカラーのレインボーブリッジ

photo:06



アクアシティのラブラブイベントもやったよラブラブ

photo:07



お台場のツリー

photo:08



花火は残念だけど久しぶりに2人で
デートらしたいこと出来た[みんな:05]


iPhoneからの投稿