日曜に行ったディズニーシーの写真カメラ


2月5日 ニコニコの日スマイル



☆Rieponのぼやき☆


あっちこっちでスウィートダッフィーぽっ



☆Rieponのぼやき☆


ケープコットクックオフも



☆Rieponのぼやき☆


テラス席も



☆Rieponのぼやき☆



隣りのお店(おばさんち?)の中も


☆Rieponのぼやき☆


おじさんちのウインドウも



☆Rieponのぼやき☆


クラッシュがミニーのカチューシャかぶってたクラッシュ


☆Rieponのぼやき☆


ピノキオと写真撮ってもらったよピノッキオ



☆Rieponのぼやき☆


ランチはザンビーニブラザーズリストランテでパスタとピザナポリタンピザ



☆Rieponのぼやき☆


10周年のオブジェ

ミステリアスアイランド



☆Rieponのぼやき☆


マーメイドラグーン



☆Rieponのぼやき☆


ポートディスカバリー



☆Rieponのぼやき☆


おやつはケープコッドクックオフでダッフィーちゃんのショー見ながら



☆Rieponのぼやき☆



マイフレンドダッフィーミッキーぽっミニーちゃん



☆Rieponのぼやき☆



☆Rieponのぼやき☆


これ、前も1回見ていたらしい。

なぜ「らしい」のかというと、前回わたし寝ていたらしく

あまり記憶がないのだあせ


すんごくかわいいショーでますますダッフィーちゃん好きになっちゃった(´・ω・`)


夜ごはんはユカタンベースキャンプグリル



☆Rieponのぼやき☆


デザートがドナルドくんのおしり・・・



☆Rieponのぼやき☆



アトラクションはお決まりヴェネツィアンゴンドラに始まり

海底2万マイル、マーメイドラグーンシアター、くらげ(ジャンピンジェリーフィッシュ)

シンドバッド、ジャスミンのカーペット、インディジョーンズ

アクアトピア、タートルトークで締めました。


ちなみにワタシ、絶叫系は苦手デス・・・


そうそう、このワタクシもやっとTDR来園通算50回を突破しました祝

関東出身にしては遅いです汗

記念に・・・初めてミニーちゃんになっちゃいましたミニーちゃん



☆Rieponのぼやき☆

子供の頃からつけてみたいとは思っていたけど

何となく恥ずかしくて

こんなおばさんになってからやっちゃいました犬?


そして調子に乗ってマリーちゃんにマリーちゃん



☆Rieponのぼやき☆

いつもニット帽かぶるんだけど

今回はナシで行ったら夜寒くて

思わず買っちゃったのエヘヘ


春のイベントはダッフィーちゃんだそうですねハート


次回TDSは5月の予定ッきら