寝室にあったテレビをまさくんがリビングに持ってきちゃいましたあせ4


まさくんのPCのモニターに使うんだってあせ

テレビも観れるみたいだけどあせ


私とまさくんは観る番組が全然違う。


基本、まさくんはドラマ嫌い。

私は好き。


テレビがひとつしかなかった頃は

じゃんけんで決めていたけど

私が勝っても観れないことが多々ある。


だってまさくんのグチがうるさすぎるんだもんむかっ

ブツブツブツブツ・・・・

ブツブツで私がひるまないと強力な批判がはじまり

最終的には吠え出すごるぁ


気が散るだけでなく、確実にイヤな気分になるので

「もうわたし見ないからいいよ怒りマーク好きなの見ればぷんちゅか」と

ゆずるハメになる。


なので昨年寝室にテレビがやってきたときは

お互い別々に好きな番組見れて

ハッピーだったWハート


・・・はずなのに



まさくん曰く

「りえが寝室にこもりっきりになるのがいやだ」

だそうで、更に

「でっかい画面でAKBの動画みたいし~ニヤリ


エーケービーじゃなくってエロじゃないの笑う


まさくんのお金で買ったテレビだから

まさくんの自由だけどさはぁ~


寝室でねっころがって

テレビを見る時間がささやかな幸せだったのになうぅ