先週の土曜日は風邪ひいてたから
おうちで引きこもりダウン
まさくんはバンドカラオケ

おうちでおとなしく旅番組なんぞ見ていました。

あぁ今年の夏は白馬行きたいな・・・

今週は風邪もほぼ治ったから
イルミネーション見に行くんだと
ひとり妄想企画。
!!まさくんお仕事叫び
おまけにレディースデー到来ショック!

おうちでおとなしくサスペンスドラマの再放送みていました。
おそらく90年代の作品。


つまらんっむかっ!


二週続けて引きこもりなんてつまんないむっ

レディースデー辛かったけど
イブ飲んで、無理やり生理痛おさえて
仕事帰りのまさくんと妹誘って
やってきました、このお店キラキラ

ステーキガストドキドキ

またぁ~って言われそうですが
先々週来たときに、コレ見て気になってたんだにひひ

ローストチキンヒヨコ


photo:01



やじるしコレ期間限定メニューだって言うし~ニコニコ

そしてすっかりフォカッチャにハマってしまった[みんな:01]

photo:02



最後のほうでヤクが切れておなかいたた・・・だったけど

まさくんが車出してくれたのでまだラクだったホッ



iPhoneからの投稿