昨日はいつものメンバーで
いつもの「けん」に行きましたナイフとフォーク

がっ!!

お店に入ったら既に大混雑ガーン
まだ5時なのに叫び

しばらく待ってたんだけど
さすが土曜日ビックリマーク
ファミリーがいっぱいな店内は
駆け回るお子ちゃまの大運動会と化し
荒れ放題なアイスバイキングを見て
子供苦手なM氏にジンマシン発生ショック!

今日は別のお店行こうかって
ハンバーグ大魔王に行ったら

閉店してた[みんな:01]

今日は
わたし、ハンバーグの気分
M恵ちゃん、サラダバー希望
M美ちゃん、どこでもいいけどゆっくりしたい
M氏、デザートがあったらいいな


・・・てかみんなMさんだし汗

そしてみんなの共通希望は
ゆっくり話したいねって会だったから
どこに行こうか~
今更ジョナサンてのもねぇ[みんな:02]ってしばらく会議

そこで責任を感じたのかM氏がひらめいたひらめき電球

「ステーキガストは[みんな:03]

おおーっ[みんな:04]

最近、私の住んでるトコにも出来て
気になってたの[みんな:05]

こんとき6時半とかなりいい時間

ステーキガストも大混雑だったけど
けんほど荒れてなかったので
待つことにしました

待つこと30分くらい

まずはサラダ&スープバー

photo:01



サラダバーのパスタに明太子ドレッシングかけて
なんちゃって明太子パスタ[みんな:06]

わたしお昼前抜きだったから
怒涛のよーにモグモグしちゃいました

そしてステーキ

photo:02

あれ??ハンバーグの気分じゃなかったの?



ライスの他にパンがあったよ
店内で焼いてるのかあつあつ[みんな:09]

photo:03



特にフォカッチャがおいしかった[みんな:07]

他にカレーかけ放題もあって
要するにガストがけんに対抗して
けんのそっくりさんなお店だったのでしたにひひ

みんなはお肉やハンバーグは
しょせんガストの味って言ってたけど
あたしは気にいっちゃった[みんな:08]


iPhoneからの投稿