今年のバレンタイン、まさくん用は手作り[みんな:04]

先週リサーチしたところ、
まさくんは手作りもらったことないことが判明[みんな:05]

不器用なあたくし、昨日お休みだったので
頑張りました[みんな:06]


・・・って書くと聞こえがいいんだけど

ホントはTDSでまさくんのぶんも買うつもりだったの汗


でもおみやげや他の人にあげるのは買ったのに

まさくんの忘れちゃうという大失態あちゃー


こーなったら手作りで挽回せねばっえいえいおー!!

photo:01



喜んでくれるかと思いきや
まさくんアゼンシラー

しばらくボーっとして

「どうしたの[みんな:07]これ[みんな:09]みえちゃん(妹。お菓子作りが得意)来たの[みんな:08]

なんて言われちゃったよ[みんな:03]

今までは買ったのあげたり
一緒にケーキ焼いたりしてたから
私が手作りするって概念がなかったみたい[みんな:10]

私も全部ひとりで作ったの初めて[みんな:02]

説明しても信じられないって感じで
また地震来るんじゃないかとか
明日は大雪だとか
ブツブツ言ってるまさくんでした[みんな:01]



iPhoneからの投稿