病院の帰り、Mちゃんとランチしよって待ち合わせ。

フツーにランチするつもりで
グラッチェに行ったら…

またまたコレ行っちゃいましたニコニコ

photo:04



今回メインは2人ともパスタキラキラ

photo:05



わたしはエビとジェノベーゼのピザに
ハマって三枚も食べちゃいましたにひひ

photo:03




ちなみにピザ食べ放題はこの札が目印

photo:02



焼き上がると店員さんがくばってくれます音譜

なので前の順番のテーブルが大人数だと
ピザが回ってこなくて悲しいことに叫び

気の利く店舗だと次は逆周りでまわってくれますひらめき電球


おなかいっぱいなときはこーするの

photo:01




ところでMちゃんに
歯医者の帰りに食べホなんて無謀だと
ビックリ&心配されちゃったガーン

もちろんピザはおいしく食べれたけどねチョキ

さっき通院終了と書いたけど
あくまでも医科歯科での治療が終了しただけで
続きは元の歯医者で残ってるんだ~ダウン

だからまだ片側でしか噛めないのあせる

いい加減片側カミカミ生活も辛くなってきた汗

早く良くなれわたしの歯!!



iPhoneからの投稿