今日、やっと大きな病院(歯科)に行ってきました病院

人生初の大学病院だよu-n*


紹介状かいてもらったのは先月なんだけど

宛名に先生のお名前が書いてあったから

こういうときはアポ取るのが良いのか

問い合わせたら「予約とってください」だそうであせ


それが1ヶ月も先だったのがーん


ずーっと歯の調子は良くて、串家に行けたりしたんだけど

先週の水曜日にコナミで走っているときに

突然歯痛に襲われて今日まで痛かったがーん


あーやっと診てもらえる~♥akn♥


で、診察の結果は


「どこも悪いようにみえないんだけどねぇ~」


ウッソ~叫び


痛いんですけどガクブル


汚れてるから掃除しておくね~と言われ

何やらガーガーえーん


めっちゃ痛くてお会計終わったあとも

しばらく椅子で休んでいましたとほほ



・・・でもそのズキズキが治まった後は

今のトコ痛くありませんホッ。


また再来週行くんだけど私の歯ど~なるんでしょうしくしく


あ、3月から4月にかけて悩まされた頭痛は

5月のGWくらいを境に消えましたピース