昨日の楽しみなお食事とは・・・


わたしとまさくんが大好きな

ステーキ&ハンバーグの「けん」に行ってきましたわーいわーい


同じくけんの大ファンとなった妹も一緒ですピース


今回は冬季限定のホワイトソースハンバーグ音符



☆Rieponのぼやき☆

もちろんサラダバー、ドリンクバーつきキラキラ


私はサラダバーにあるパスタに

ドレッシングをかけて食べるのが好きLOVE

前回は明太子ドレッシングがバツグンに

おいしかったんだけど今回はなかった泣


なのでベーコンチップをかけたらコレもうまかったGOOD


スープもおかわりOKキラキラ

スープにもベーコンチップ入れたら

味の変化が面白かったニコニコ

もちろんうま~じゅる・・



☆Rieponのぼやき☆


写真撮り忘れたけどカレーもおかわりし放題だよいえい


そしてアイスバイキング~アイスアイスアイス


いつもの大好きな味TOP3キラキラ



☆Rieponのぼやき☆


もちろん他にも色々な種類にアイスがありますキラキラ音符


で、サラダバーにはプリンやちょっとしたフルーツもあるので

お皿にプリンしきつめて、上にアイスとチョコバナナのせてみましたぁ~(・v・)ニコ



☆Rieponのぼやき☆


盛り付けにセンスないのであまりおいしそ~じゃないけどあせ


このように大満足な1日でしたキャー



すんごく食べ過ぎたので今日はコナミ行って

走ってきましたよ・・・あせ