今日はロイヤルホストに行ってきましたロイヤルホスト


お目当ては只今開催中の

「お好きなだけパンケーキホットケーキ



☆Rieponのぼやき☆


ロイホの人気メニューパンケーキ(3枚)が

ドリンクバーつきで700円キラキラ


更にトッピングが3種類各100えんっキラキラ☆


更に更にトッピングセットにすると

上記の3種類プラスアイスがついて400えんっキラキラ


パンケーキはおかわり自由パチパチ


1000えんちょっとでパンケーキがい~っぱい

食べられるぅ~キャーわーい


平日の午後3時からのみ開催で

しかも今月いっぱいで終わっちゃうらしいから

今日行ってきたわけです汗


先週体調崩していた私、胃の調子が心配だったんだけど

おいしそうなパンケーキを目の前にしたら

不安なんてふっ飛んじゃいましたェヘヘ


まずは3枚焼いてきてくれます

バターとシロップ付き♪



☆Rieponのぼやき☆



初めの3枚はペロリと平らげ

早速おかわり~ホットケーキ


お次はトッピング~



☆Rieponのぼやき☆



アイスは数種類からチョイスできて

私はチョコ~ちょこアイス

チョコアイスとチョコバナナホイップホットケーキ



☆Rieponのぼやき☆


もー大好きな組み合わせで幸せ~ハート


ご一緒してくれたMちゃんは抹茶アイス抹茶ソフトクリム



☆Rieponのぼやき☆


食いしんぼなワタクシ、余裕で10枚はいけるだろうと

思っていたのですが・・・


これでお腹いっぱいになっちゃいましたむり


昔のあたしをよく知るMちゃんも

「もうお腹いっぱいになっちゃったのぉビックリ」とビックリビックリ


ま、甘いものが続くと辛いってことで

お口直しにフライドポテト頼んで

それもパクパク食べてたからなんだけどネうへへ


楽しいひとときでしたニコ