今日は私の両親と妹とまさくんでお買い物~おんぷー


先月行ったイオンモールを両親が気に入ったようで

また行きたいんだって音符


夜ごはんはお寿司~寿司 回ってるけどネ(^-^;


写真はシメのデザート3連発キラキラ



☆Rieponのぼやき☆


もちろん、まさくん、わたし、妹のですよぉ~汗


まさくんとお寿司食べに行くと

デザート食べると怒られるのううっ...

「なんで寿司食べに来てケーキ食べるんだぁ~怒」ってうー

でも今日は両親のおごりだから

まさくんも何も言えないもんね顔



実は、この日、歯がすっごく痛くなっちゃって・・・がーん


イオンモールで明日見てくださいって

泣きべそかきながら歯医者に電話。


なんだか周囲は楽しそうにお買い物しているのに

なんであたしはこーなんだろうしょぼん


でもでもお寿司は痛み止め飲んでまでして

気合で食べましたよぉ~ポッsss