今日、世間は休日でしたが

あたしの会社はもれなく営業日ぶーチッ

たいして仕事ないんですけど・・・うー


まさくんはお休みだったので

帰りに迎えに来てもらって

そのままお買い物へ行きました。


涼しくなってきて、スーパーの食品売り場では
お鍋が目立つようになってきたけど

今年はトマト鍋が流行の兆し!?


誰か仕掛けたなニヤリ


とか言いつつ、我が家ものってみました。


具材にウインナーとかミニハンバーグいれて

おいしかったナにこ


シメはチーズ入れてトマトリゾットハート2こ


写真とればよかったぁ~(≧▽≦;)


てなわけで我が家のお鍋2010-11シーズン解禁で~すキラ