歯医者さん行ってきた。


2ヶ月前くらいから痛かったから

行かなきゃいけないんだろうとは
思っていたけど

ちょっと考えることがあって

前回と同じとこに行くか
違うとこにいったほうがいいのか

なかなか行く決心がつかなかった。


結局前回と同じイーヨーさんイーヨーのとこにした。


あ、センセや歯医者が問題とかじゃなくて

あたしの問題デス・・・


きっとこういうのも

長い人生の中でほんの数年の
ことだと思ったので・・・


今日行ってみて

虫歯かどーかかぶせモノ外さなきゃ

正確なことはわからないんですってうぅー


外したら作り直しで諭吉さんコースwing.left*お札wing.right*


まさくんに相談電球

今回の治療は全部わたしのおこづかいで

まかなうことですって・・・がーん


お金のことだけじゃないけど

ガーとかうぃぃぃぃ~んとかってのが(←治療ね)

イヤでイヤで出来れば逃げ出したいくらい。


すぐ決めれないわたしは

その場で決断できなかった。


色々つんつんされたからか

今モーレツに痛いです・・・


こんなんならかぶせもん

外しちゃえばよかったぁ~うわーん