昨日の土曜日。

用事はあったけど午後からの
約束だったので

最近夏バテ気味で体調良くなかったこともあり、
まさくんと寝坊しようねぇ~と言っていたのに


わたくしは朝7時に目が覚めましたわお


歯が痛くてがーんガーン


正確には5時にいったん目が覚めています。

そのとき痛いほう(左側)を下にして寝ていたので

きっとそのせいだろうと姿勢をただし

すぐ眠りに落ちたのですが


7時に起きたときは
これはホンモノかも知れないと思い

眠れなくなっちゃいました涙


実は・・・・


ココんところ痛かったり痛くなかったりを
繰り返していたのなく


ついにキターッ=( ̄□ ̄;)⇒


と思いつつ、またうとうと・・・


次目が覚めたときは痛みは引っ込んでいたホッ。ほっ


なので午後から予定通り約束事へ。


楽しいひとときを過ごしていたら
時々襲ってくる激痛ガビーン


これはもうダメかなぁ~はぁ



そして今現在、眠れなくて
こうしてブログかいてますうっ