昨日の話の続き。


道の駅でごはん食べたあとは

いよいよ目的地へ。


今回の目的・・・それは

「雪くま」を食べに行ったのでした~わーい



☆Rieponのぼやき☆


雪くまとは熊谷市のご当地グルメで
熊谷のおいしい水を使って

雪のようにふわふわと削り

お店ごとにオリジナルのシロップを使用した
カキ氷です。


私たちが行ったお店は

大福茶屋さわたさん。



☆Rieponのぼやき☆



宇治金時

中にもあんがはいっていて感動キラキラ



☆Rieponのぼやき☆



HAPPY白熊さん

くまさんのお耳はこのお店で売られている
ちーず大福です。

あまりのかわいさに食べるのもったいないよぉ~キャッ



☆Rieponのぼやき☆


白熊さんは練乳かけて食べるんだけど

その練乳もおいしかったナにょーん


白熊さん後ろ姿。なんかかわいいッポッ


☆Rieponのぼやき☆


氷も本当にふわふわした食感で
お店の雰囲気もステキでしたキラキラ



そして帰りは前々から行ってみたかったイオン羽生へ寄り道。



☆Rieponのぼやき☆


外見はすっごくおっきく見えたけど

中身は浦和美園と同じくらいの大きさかな?



こうして夏の終わりに念願のかき氷を食べて
私の夏は終わったのでした・・・ちーん