7月から歯医者に通い始めて
まだ治療は終わってないんですが

実は8月の1ヶ月は治療お休みしていました。


例の夏風邪で熱はすぐ下がったんだけど
咳と咽喉のイガイガが全然とれなくて
こんなんでお口あけていられないなぁ~と

歯医者行くの辞めていたんです。


で、エヘン虫もだいぶ落ち着いて

イガイガもほとんど取れたから

歯医者再開すべきなんだけど・・・


決心がつかないよぉぉぉぉ~(/_<。)ビェェン


ちなみに歯は治療途中でヘンな蓋してある状態で

たぶんかーなり中途半端な状態なよーな気がする。


おそらくこのままスルーというわけにはいかんだろう。


それは分かってるんだけど!!


あのガーギィーって治療がイヤなのよぉ~

針みたいなの歯に差し込んで

ぐいぐいされるの、正直いってかなり恐怖ですッ!!


今までのあたしならこのまま行かなくなって
あとでひどくなって苦労するパターン。


でも今回はちょこっと行ってみようかなと

思い始めてます。


プーさん(←先生)優しそうだったから(*・・*)ポッ

あの先生ならたぶん大丈夫なような気がする。


あ、プーさんじゃなくてイーヨーかも・・・(*'-'*)エヘヘ