今日は久しぶりにMちゃんとランチしてきましたランチ

話したいことがたぁーくさんあったから

長居できるファミレスでファミレス


途中で小腹すいてチョコパフェ食べちゃったパフェ



☆Rieponのぼやき☆


久しぶりで嬉しいな音符


明日からまたダイエット頑張らないと・・・ア セ


いつのまにか怖い話になって

リアルに怖くなってしまった私は
ひとりで家に帰れなくなり・・・ガクブル


というか、家のドアを開けたら真っ暗な

部屋という状況が、話にリンクして

とてもひとりで帰る心境じゃなくなっちゃったんです・・・ビビる


まさくんからのかえるメールが来るまで

Mちゃんに待ってもらっちゃいましたあせ


Mちゃんありがと感謝のキモチ


でも私、ほん怖大好きで毎号かかさず

読んでいるんだよなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪