今日で5月もおしまいですね


今月でブログ書き始めてから5年経ちました。


初めは自分のぼやきとマナの成長記録も兼ねて
始めたブログ。
ライブドアで書いていました。


そのうちマナだけのブログに独立して
何回かお引越しして、マイをお迎えして・・・


この5年間、本当によく続いたなぁと思います。


2005年のあたし、何していたんだろう・・・


過去記事を読み返して見ました。


小さな頃から夢だったワンコとの生活。
初めてワンコ飼うことになってあたふたしているわたし。


マナとお散歩するようになって

自分が住んでいるところのいいところに気づいたり。

いっぱいお出かけもしました。
あんなとこ行ったなぁ、こんなとこも行ったんだ~


マナと私で歩んだ5年間。

途中でマイをお迎えして1年半。


どれも私の大切な宝物ですきらきら


あ、もちろんまさくんもネ


これからもマイペースに続けて行きたいナてれ