先日、あるところへ行ってまいりました。


えぇ、色々と確認してきましたよ。


結果は・・・


悪くはなかったけど


なんかうーん・・・モヤモヤが残る感じでした。



前回の記事ではこの半年間このことについて

私の心の中からなかったことにしようと

逃げ出そうとしていた時期もあったと書いた私ですが
そう思う一方で、次までには少しでもいい状態を保っていたいとか
頑張れば何かいい方向に進むのでは?とか

どこか心の指標としていた自分がいたってことに
気づきました。


この話を知ってる友達は現状維持でもいいじゃんっ

そんな悪い結果だとは思わないよって言ってくれるのですが

あたしにとってこの半年間、きっとこうだったらいいなぁって思いが

自分で思っている以上に強かったみたい。


私はつい自分がこう思っているからみんなこうなんだって
思いがちだけど、世の中には色々な考えや価値観があって

自分の考えが全てではないって
今まで何回も経験してきたことなのに
いざとなるとへこむ自分。


目的を失った今、今後どういう方向に進めばいいのか
ちょっと分からなくなっちゃいました。



で、このモヤモヤを解消するにはってことで

今日はコナミで思いっきり泳いできました~水泳



じゃぶじゃぶ泳いでいたらモヤモヤも少し取れて
またがんばろって思えました~!!


そうそう、半年前に思ったことを忘れてた。
今回のことによって色んなことを知れて気づけて

良かったんだってことキラキラ