この半年間、ずっと考えていたことがありました。


半年前、今悩んでいることはこれからの私にとって
きっとプラスになるはず

ココでこういう事態に陥って、色々気づけて

本当に良かったんだ。


そもそも、きっと時間が解決してくれるだろう
時が経てば忘れちゃうかも


みたいに思っていました。


この半年間、日々生活していく上で
このことから目をそむけたり逃げ出したい、
なかったことにしようって
気持ちになったときもあります。


でもそう思えば思うほど

のしかかってくる現実、気持ち。


なかったことにはできないし、ならないんですよね。
自分のことだから。


それにせっかくこういう出来事に出会えたんだから
悔いのないようにちゃんと見つめなきゃ、向き合わなきゃと

思いました。


本当はこのままスルーしようかと思っていたけど

来週思い切ってある場所へ確認しに行ってきます。


長い人生の中でこんなときもあるさ(^-^;



さてどうなるか・・・・