今日は・・・・めまぐるしい1日でした汗


まずディズニーランドTDL*に行こうとして
朝7時に家を出たのですが首都高が既に大渋滞くるま。くるま。くるま。ena


本当は6時出発のはずで、ちゃんと5時に起きたんだけど
あたしがモタモタ支度していたら遅くなっちゃったのshun...*


だって行く前におトイレ行きたくなっちゃったり
(そんな1時間も入ってるわけじゃないけどあはは。。。

マイのはずれちっこ踏んじゃって靴下取り替えたりとか

あーだこーだあったんだもんっあせ


あたしのせいで渋滞にハマり、更にその渋滞中

つい助手席で寝てしまったワタクシ・・・ヤバツ


はっと起きたときには隣りに般若般若のよーな顔した
まさくんがいましたよ・・・汗


ディズニーに行くには葛西ICで降りるんだけど手前数キロから
まーったく動かなくなっちゃって、このままだと駐車場に止めるまで
ウン時間かかりそうだから今日は辞めるむかっ
まさくん超不機嫌モードで右車線へむかっ!


湾岸からレインボーブリッジ通って環状通って
結局首都高一周して帰ってきただけあせ


しかも気が立ったまさくん飛ばす飛ばす溜め息溜め息


ただでさえ首都高って怖いのにビュンビュン走られたら

怖すぎガクブル


何度ぎゃーって叫んだか叫び


いつもならあたしが怖いって言うと速度緩めてくれるのに
般若の顔したままガンガンいく運転手さんむり


ヘロヘロになりながらも地元に帰ってきたとき
まだ午前9時あせ3


その頃には機嫌が直ったまさくん(矢印立ち直りが早い)

「今日どーする?秋が瀬にバーベキューでも行く?」


しかしあたしは車酔いで気持ち悪くてとてもお肉なんて

食べれる状況ではなくena


でもせっかく早起きしたのに何もしない休日もさみしいなと思って

マナマイと一緒に行けて癒されるところ、
でも遠出はもうイヤだとまさくんがいうので・・・・





お隣の市のバラ公園に行きましたわーい




☆Rieponのぼやき☆


バラは満開でとってもきれいだったけど

暑くて参ったアチィ


でもこの日はお留守番になるはずだったマナマイ、
思いがけず一緒にお出かけできて喜んでくれたかなぁ?


あ、まさくんは
「この暑さで無理してディズニー行ってしかもあの混雑なら

楽しめなかったと思うから今日はこれで良かったよね」だっててれホッ