今日(というか土曜日デス)は父のお見舞いに行ったあと
(あ、手術は成功して元気いっぱいです)

妹と一緒に帰ってきて川口のアリオイトーヨーカ堂でショッピングしました音符


私の実家近くにはこういうショッピングモールってないので

妹は喜んで色々みていましたにこ


で、夜になり、まさくんに車で来てもらって

ファミレスに移動ぶーぶー


最近お気に入りのステーキハンバーグ&サラダバー「けん」というお店お食事


アリオにもあるのですが、近くのデニーズ跡地にも「けん」があって
元デニーズだからか、こっちのほうがゆったりしているんですGOOD。


このお店、文字通りステーキとハンバーグがメインのお店なのですが
サラダバー、とカレーかけ放題なんですよぉ~わーい
(カレーの写真は撮り忘れ汗 でもちゃんとお肉も入ってて嬉しいのハート



☆Rieponのぼやき☆


プラス200円でドリンクバー、同じく200円でアイスバイキングアイスクリーム

(アイスは店舗によるかも)


私はチーズinハンバーグハンバーグ



☆Rieponのぼやき☆


サラダバーにちょこっとデザートもあるのですが
そこのプリンプリンがと~ってもおいしいのぽっ


私的には大好きなライチがあるのが嬉しいナにこ


今日は妹もいるのでおしゃべりが盛り上がり
中でもまさくんが知らないあたしのイタイ過去をばらすばらす・・・汗


その中で私は全く覚えていないんだけど

自分でもびっくりぎょーてんな話がありましたえっ


妹は逆に覚えてないあたしにビックリしていましたあせ


今思い出しても笑える話なので機会があったらまた書きたいと思いますえへへ