今日はまさくんが飲み会生ビール


ならば・・・と私もSちゃんと飲みか~いっビール


・・・のはずでしたが、Sちゃんの体調がイマイチということで

普通のお食事会になりましたザンネン…。


実はあたしも朝少し頭が痛かったのでアルコールは

どうしよ・・と思っていたとこだったのでホッ顔文字


で、行き先は1月に行った隠れ家的な焼肉屋さん焼肉

すぐ潰れちゃいそう(失礼うー)だから早めに行きたいねって話してたんですア セ



☆Rieponのぼやき☆


お店的にはあの「すたみな太郎」みたいな感じえへへへ


でもお肉よりもはまっちゃうのはチョコレートタワーhomemade*
これはいちごイチゴやバナナバナナとのコラボ音符



☆Rieponのぼやき☆


そしてデザートイチゴケーキ



☆Rieponのぼやき☆


私たちがお店出ることは満席になってたから

当分は大丈夫かな?