今日はまさくんがまたまた飲み会seiで遅くなるから

夜ごはんいらないとのことで・・・


あたしもMちゃんをお誘いして外食しましたランチ


前々から行きたかった串家物語ですキラキラ


串揚げバイキングのお店で好きな具材を取って来て
自分で衣やパン粉つけて
テーブルに備え付けのフライヤーで揚げ揚げエビ天



☆Rieponのぼやき☆


なので揚げたてのあつあつを頬張れるわけわーい


串揚げにつけるタレも何種類もありました。

あたしは明太子(たらこだっけ?)やチーズタレがお気に入りきらきら

ポン酢もグー手



☆Rieponのぼやき☆


串揚げの種類もたーくさんあって
変り種もありました。
たいやき!意外とうまかったイヒヒ



☆Rieponのぼやき☆



ちょっと分かりにくいけど、このカップに包まれているのは
名前忘れちゃったんだけど
ふわふわでもちもちな中にチーズが入ってるのkirakria*
これが揚がるとふわもちはそのままなのに中でチーズが溶けて絶品きゃっ



☆Rieponのぼやき☆


串揚げだけでなく、ご飯はもちろん、サラダやデザート、

ソフトクリームもあったよソフトクリム

串揚げで熱くなったお口にアイスは良い口直しになりましたほっ


そしてシメのお茶漬けがサイコーキャー



☆Rieponのぼやき☆


初め揚げ物だから何本食べれるんだろう?って思ったけど
意外と脂っこくなくて30本は行けちゃいましたピース



ちょっとお高いけどまた行きたいなっ(o ̄ー ̄)