今日はまさくんが会社さぼったお休みしたので

昨年三郷市出来たららぽーとへお買い物に行きました。


ずっと行ってみたかったんだけど
コストコやIKEAもあるので混んでいるだろうって
ずっと敬遠してたのしゅん


今日は駐車場もすいていてさすが平日わーい

(今でも休日は混むのかな?)


着いたらお昼だったので早速ランチごはん


BBQ restaurant ENMARUで食べました。


店内はアジアンな感じの不思議な雰囲気・・・サマーやしの木



☆Rieponのぼやき☆


あたしはナシゴレン



☆Rieponのぼやき☆


まさくんはなんとかバーガーハンバーガー



☆Rieponのぼやき☆


これにサラダバーがついて999えんキラキラ


テーブルでお肉も焼けるようですバーベキュー


あっ、メニューで気になったコレ・・・



☆Rieponのぼやき☆


マンガでよく見る★特盛りライスって・・・?


ゴリラッキーもひそかにツボだわ・・・ぷぷッ(笑)



ランチの後は少し店内をふらふらしたんだけど
いつも行ってるショッピングモールと同じお店が多かったので
特に目新しい感じはしなかったな・・・あせ


なのでお隣りのスポッチャでカラオケしましたマイク


今回のテーマは70年代特集おんぷ


だけど70年代前半生まれのまさくんは歌える曲多いけど
一応(?)四捨五入すると後半生まれのあたくしは
サビしか知らない曲が多かったので
85年までOKとハンデいただきましたア セ


聖子ちゃんとか歌っちゃったよ・・・大切


いや~昔の歌ってなかなかいいですねぇ~ニヤリ


今度はスポッチャで遊びたいなぁ~にこっ