2009年もあと1時間・・・


我が家の大晦日恒例のおでん食べながらちびちび飲みつつ
今年最後の夜は更けてゆきます・・・


写真は今日のお散歩、2009年お散歩納めの模様デス



☆Rieponのぼやき☆


今年1年、このコたちは大きな病気もせず
元気に過ごせて本当に良かったstar+kira*


あたしがへこんだとき常に寄り添って
一生懸命励ましてくれたマナです。


マイは幼すぎてやんちゃなままでしたが、そんなマイの

明るさに救われた部分もあります(´▽`) ホッ


来年はどうやら某占いの本によると

あたしは良い年なようで(o ̄ー ̄)

占いの類を100パーセント信じるわけじゃないけど

いい話は信じて見ようかな~


バイバイ!2009年バイバイ