引き続き12月12日の話です。


スイパラの後は近くの東京ドーム周辺のイルミを見にいきましたキラキラ



☆Rieponのぼやき☆


ココは昨年も見にきたんだけど

昨年とはまた違っていて楽しめました。



☆Rieponのぼやき☆



後ろに見える赤い輪は観覧車デス



☆Rieponのぼやき☆




光のトンネルや・・・(あまり上手く写真に撮れなかった)
ミルキーウエィっていうそうです



☆Rieponのぼやき☆


でっかい金平糖?
一応ステラってタイトルがあるみたい



☆Rieponのぼやき☆


光マンダラドーム


☆Rieponのぼやき☆



音楽にあわせて光が点滅してキレイでした


☆Rieponのぼやき☆



ガイア(5周年記念のイルミだそうです)


☆Rieponのぼやき☆



このイルミやっているところに気になるカフェが・・・


ムーミンッはーと



☆Rieponのぼやき☆



ベーカリー&カフェみたいです



☆Rieponのぼやき☆


お店の中もムーミンっぽいぞきゃぁ~



☆Rieponのぼやき☆



☆Rieponのぼやき☆


もしもスイパラで食べていなかったら

間違いなくココで食べていたでしょうにょーん


近いうちに絶対来たいなぁ~嬉しいw



東京ドームシティのイルミのあとは

地下鉄丸の内線に乗って銀座まで行きました。
(東京ってホント便利でうらやましい・・・)


ミキモトのツリー見たかったんですLOVE



☆Rieponのぼやき☆


本物の木を使ったツリーって暖かみがあっていいですね照れ


やはり12月に入ると雰囲気も出てきて
今の時期はイルミネーション見るのにサイコーですねハート2こ



この日はマナマイにお留守番してもらって

久しぶりにまさくんと2人でのお出かけでしたハート

たまには恋人時代に戻ったみたいで

こういうのもいいかも~ダニエルクン*