☆Rieponのぼやき☆-CA3A0566-0001-0001.jpg

今日から世の中大型連休ですね(^O^)/

我が家は…

なんと前半はまさくんがお仕事Σ(゜皿゜) ガビーン

5連休、あ~してこ~してぇ~と
計画立てて楽しみにしていたあたし(#^-^#)

2週間前、この話を聞いたときは絶望の淵に
突き落とされましたY(>_<、)Y


しかし本当の意味で絶望の淵に
落ちることになったのです(゜◇゜)~ガーン

かねてより治療中の歯・・・
今月の初めに痛くなって

いったん落ち着いたように見えたんだけど
よりによって昨日激痛に!!

予約は連休明けだったけど
電話して診てもらいました(><;)

歯の根っこ?が炎症起こしてるんですって)゜0゜( ヒィィ


とりあえずなんだかんだしてもらって
痛み止めもらって痛みは取れたけど
また月曜日行くことになりました(-.-;)

今回この歯医者さんを選んだ理由は

祝日もやっているからなんだけど、
まさか本当に急に見てもらうハメになるとは・・・とほほ。

何年かに一度のシルバーウィーク、
みんな旅行にお出かけに輝いているのに
なんであたしはこんな目に会うのでしょ~(*´Д`)=з

今日は友達とバイキングの予定だったけど
普通にお食事にしてもらいました(^^ゞ

(でも食うんかいっ!!)

ハンバーグ、柔らかかったのでおいしく
いただきましたo(^-^)o