☆Rieponのぼやき☆-CA3A0527-0001-0001.jpg
昨日、近所のパスタ屋さんで
食べ放題やってたので
行ってみました☆


オーダー制で時間は90分。
オーダーできるメニューは決められちゃってて
テーブル全員が注文しなくてはならず
しかも食べ終わってからじゃないと
次の注文ができないなどの諸条件はあるけど
ドリンクバー付きで1290円♪


私とまさくんで六皿頼んだので
元は取れました(^~^)

パスタばかりでなく
ピザやニョッキもあったので
メリハリがついて良かったのかも(*^-^)b


でもさすがに食べ過ぎたらしく
今日は胃がもたれてます(>_<)


あっ、風邪がなかなか治らない私ですが
もう体調は良くてひつこいエヘン虫に
悩まされているだけなのですY(>_<、)Y

でも私って熱が出ても
食欲だけは落ちないんだけどね(^o^;)