1日は地元の花火大会でした打ち上げ花火


開始1時間くらい前から空に暗い雲が
モクモク出てきて、こりゃぁ~ゲリラ豪雨くるかなぁ~と
心配だったけど何とかお天気持ってくれて良かったです(´▽`) ホッ



☆Rieponのぼやき☆


ココの花火大会は河川敷で開催されるんですけど

対岸同士の板橋区と戸田市で同時開催なので
二つの花火大会が見れるようなもので
とってもオトクですっキラキラ


私の生まれ育ったところは、対岸の区でもう少し下流なんだけど
子供の頃は「板橋の花火大会」と言っていて、周りのみんなと

「埼玉の人たちは板橋の花火に便乗できてラッキーだよねぇ~」とか

言っていましたえへへ…


で、結婚して戸田に住んで花火大会があると知って
「板橋の花火と2回見れるんだぁ~」と思っていたら
同時開催だった・・・と知って
「そそそそうだったの~((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ」とビックリしました・・・へ?


ちなみに今でも友人から
「りえちゃんちから板橋の花火大会見えるの~?」と聞かれたりします汗



今年も楽しく花火鑑賞できて良かったぁ~


でも花火が終わると夏も終わっちゃったような気がして
さみしいなぁ~と思うわたしです(^-^;