今日はまさくんにマナマイをお願いして
久しぶりに飲んできましたビール

居酒屋で飲むなんてすんごーく久しぶり(*^m^*) ムフッ


あたしはお酒にめっちゃ弱くて

いつもすぐ気持ちわるくなるか、次の日頭痛くなるんです(><)


本当は起きたときに昨日の頭痛がまだ少し残っていて

ヤバイかなぁ~って思っていたんだけど
もう何ヶ月も前から約束していて、やっとみんなの
予定があったのでドタキャンするわけにはいかないっと
頑張っていきました・・・


でもお店についてワイワイはなしてたら
気分も良くなって、調子に乗って3杯も飲んでしまったけど
今日は今のところ平気です(´▽`) ホッ


明日は休みだし・・・('-'*)エヘ


たまにはこうしてお外で飲むのもいいよねぇ~