昨日の夜は咳のせいでよく寝れなかったけど、気持ちが悪いわけではないのでかなり楽でした。

サポーターが外れて膝が不安だったからほぼ上向き寝だったけど、慣れなくては❗

朝食



朝の体調チェックの後、執刀医の先生が回診にきたんですが、ぞろぞろ他に人がいて白い巨塔を思いだして、思わず笑ってしまいました😂

先生は本当に柔らかい口調で、順調ですねって言われて、安心しました

看護師さんに呼ばれたのでCT撮影に1階へ移動し、すぐ撮影!入院してると待ち時間ほぼなくて快適


戻って朝の自主トレを30分して

その後シャワー予約が10時30だったのでシャワーへ

🚿本当は夜がいいけど、浴びれるだけで嬉しい😆


戻ってからは暫くだらだら


ランチ

15時のリハビリまでだらだら

今日のリハビリは足の曲げ伸ばしがメイン
全然曲がらないし伸びなくて、これは先が長そうだなぁ
自分の手を膝にあてて、サポートしながらゆっくり何度も。結構痛い
アイシングしたら
昨日と同じリハビリメニューをこなし終了

戻ってから暫くしたら、膝の装具が届いた❗
明後日からの歩行訓練から使うみたいなので、楽しみだなぁ
夕飯

膝の曲げ伸ばしで痛くなってしまったので今日はアイシングをしっかりして、
夜は横向き寝に挑戦してみようと思います