春 | おぽのぽのケセラセラ

おぽのぽのケセラセラ

ブログを始めたのは、開業がきっかけの2児の母。
山あり谷あり、生きているのは子供達と人様の
おかげ(^-^)
時の流れに身を任せ、1日、1日、他愛もないことを
感じ、書きたい時に書いているブログです。
気まぐれですが、よろしくお願いします。


おはようございますニコちゃん

春ですねぇ照れ
引っ越し先の千葉でも頂き物ですもぐもぐ
ありがたいなぁにこ
今年初物!立派な筍。
仕事が休みだったので、張り切って
茹でましたよー。
米糠が無いから、クックパッドで探して必死におーっ!

みなさんは春の嵐は大丈夫でしたか?
私は避難はしごが、風で開いてしまい
昨日は朝から春の嵐の名残にビックリゲッソリ


桜もだいぶ散ってしまったなぁはっぱ
今日は気持ち良く晴れて、風も
あまり強くないと良いなぁ。

今日も穏やかな素敵な1日で
ありますように四つ葉