『MANA MAHALO』マナマハロ閉業のお知らせ | おぽのぽのケセラセラ

おぽのぽのケセラセラ

ブログを始めたのは、開業がきっかけの2児の母。
山あり谷あり、生きているのは子供達と人様の
おかげ(^-^)
時の流れに身を任せ、1日、1日、他愛もないことを
感じ、書きたい時に書いているブログです。
気まぐれですが、よろしくお願いします。



こんにちは。
かなり、ご無沙汰の投稿に
なってしまいました汗
突然の事ですが、先月、サロン
『MANA MAHALO』マナマハロを
閉業させて頂きました。
家族の成長等、ライフスタイルの変化により
引っ越すことになりました。
何せ、景色も自然も素晴らしい知床
ですが、学校も小中学校1校、
高校もないところですので、
子供達の学業も、私の仕事も
かなり限られた選択肢と環境の中で
やっていかなければならないので、
思いきって、引っ越しへ家
10年間の知床生活も終了です。

さて、閉業はしましたが、確定申告等
お仕事は残っていますガクリ(黒背景用)
頑張らねば。

3年間、本当に素晴らしい経験をさせて
頂き、ありがとうございましたm(__)m