意地でも行きます(笑)今日はロミロミワーク | 神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

カフナボディワークとアロマセラピーに出会い、私は「自分を生きる」という生き方に変わりました。

アロハ!



今日はロミロミワークの日。
いっつもJR使ってるので、駅にいったら、、、



運休やて!!



ええー!めっちゃ楽しみにしてるロミロミワーク、休むなんてありえなーい( ̄O ̄;)



「、、、あ、そういえば、近鉄で行けるんだった」



と思い出し、近鉄とつながってる高速神戸線の駅に向かう。
普通に電車乗れたー♪はぁーよかったー(p^ω^q)



では行ってきまーす!
今日お出かけする方は、電車の運行状況を確認してからお家出てくださいね~~



{609CB0DA-1209-4248-960B-32E55D1E29AF:01}