新潟に到着しました! | 神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

カフナボディワークとアロマセラピーに出会い、私は「自分を生きる」という生き方に変わりました。

今朝8時ごろに、新潟駅に到着しました!
天気予報は暴風雪になってたけど、、、



小雨やん!
おまけにどんどん晴れてますけど?



ラッキ~~o(^▽^)o
よかったわ~~♪



駅前にちょっとおしゃれな新潟がありました

{C77562B9-B934-4A70-9741-E7632D84CCB5:01}



英語やからおしゃれやけど
「新潟って何ですか?」って、なんかおかしくないか?(笑)



ただ今モーニング中(๑¯ω¯๑)


{7AE70057-5AB5-461B-AC40-C37CCBEACDA6:01}



バターたっぷり、美味しいけど、
当分バターいりません( ̄▽ ̄||)