おはようございますおねがい

ご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


昨日は

リモートワークの後、

次の勤務先候補と

面談、買い物

・・・少し、バタバタキョロキョロ


娘チャンはアルバイト

息子くんは夕寝

旦那サマと話しながら、

夕食作り


前日は油淋鶏で

お酢を使っていたのに

昨日もお酢のメニューですてへぺろ

🍀豚肩ロースのバルサミコ酢ソース

 シメジめソースに絡めて

 新玉葱スライスを添えました

 ミックス野菜にマヨネーズをかけ

 ソースと絡めながら食べるのが

 家族のお気に入り

🍀なめこ・オクラ・大根サラダ

 ネバネバサラダを作るつもりが

 長芋を買い忘れ、大根で代用

 結果、All Right❣️

 青じそドレッシングか

 ごまポン酢でいただきました

🍀ジェネベーゼソースのササミ巻

 ジェノベーゼソースをササミで

 巻いてフライにしてますニコニコ

🍀お味噌汁

 エノキ、玉子、青葱

娘チャンのバイト先から

キッシュを一切れもらったので

三等分にしてメインに添えました


もともと少食な上に

寝起きはもっと食べれない

息子くんは流石に

昨日は残しました

本人も自宅の食事は

残さない努力をしてくれます

3分の2は、食べたので、

まぁ、OK🙆‍♀️

最近、ボリューム感が

あると旦那サマも言ってる

くらいなので、、、

我が家には

少し、量が多いかもてへぺろてへぺろ


こちら北海道江別市は

今日も快晴です爆笑

昨日のお出掛けは、

薄手のカーディガンで

十分でしたニコニコ

心地よい気温ですウインク


皆さま

健やかで

穏やかな一日になりますように


No War!

Shuld be Happy‼︎



このグリルパンを使ってます照れ